自動二輪教習所からバイク遊び

55歳から自動二輪AT取得とバイク弄り

補習1時間乗った

今日はバイクの検定試験落ちたので

 

1時間補習を受けて検定の申し込みを終えました。混んでいるのか検定までまた間がある。

 

練習しだすと教官が試験用のバイクを持ってきてくれて、これで1時間しっかり練習してくださいねと…感動しました。

 

ここの教習所の教官は皆んな優しい

いつも笑顔で気持ちがいい

 

嫌だった気分も晴れてがんばろって気にさせてもらいました。

やはり一本橋が難しい

しかし試験用のバイクの癖もなんとなくわかり

ました。

 

久しぶりに人の優しさに触れた様に思います。

 

ありがとうございます😊