自動二輪教習所からバイク遊び

55歳から自動二輪AT取得とバイク弄り

早速バイク購入

免許証もない

教習所も始まる一日前にバイク買った笑笑

 

どうせ免許取ったらバイク買うんだから

 

先に購入して教習所頑張って早く終えるためにも購入した訳です。

 

それと、欲しいバイクの玉数が少ない

 

大阪で5台しか中古がない。

 

廃盤になっているため新車はない

 

しかしこのバイクしか目がいかない。

 

ホンダフェイズ250cc 2009年から2012年に販売されていたバイク

コンパクトでテールがたまらなくいい

一目惚れです。 

4件お店に見に行きました。

まずは色。白色がいい

次にお店の雰囲気と人柄で決めた。

 

買うなら気持ちよく買いたいしね。

買ったら長い付き合いしたいしね。

それで思い切ってかいました。

f:id:w4976yo:20200615105502j:image

f:id:w4976yo:20200615105508j:image

このテールに痺れた(^^)

納車が早いか免許が早いか

いや、納車の方が早いに決まっとるがな

お店の社長に免許取ってきまーすと言ったら

頑張って〜ってさ。

免許取るまでずーと置いときますよと

いい社長だわ